ブログカスタムめも

CSSとか自分でスラスラ組めるようになりたひ

はてなブログのカスタマイズを随時メモしていきます。

◎2016年2月15日更新

 

本当はもっとお世話になってブログさんがたくさんあるけど、思い出せる範囲で残していきます。みなさま、ありがとうございます。

 

それにしても、文系出身のわたしにとって、CSSでのカスタムはハードワークだわ・・・まだ見た目が突貫工事中ってバレバレw

 

と言っても、中学高校のときにガラケーから自分のHP作ってたんだよね。初心者でもできるようにボタンひとつだけど、きちんとCSS部分は表示があったと思う。

 

がんばってカスタムするぞ!!!

あああグローバルメニューのデザインがうまくいかない;;

 

 

あわせてよみたいG(関連記事を参照してくれる)

bulldra.hatenablog.com

 

パンくずリスト(カテゴリ表示してくれる)

bulldra.hatenablog.com

 

 タイトル画像ここで作った

www.squarespace.com