スタート

自己紹介

名前:あらい あいり

「名前はかわいいね♡」とよく言われます

 

誕生日:1988年4月20日生まれ

占いは「おうし座」で見るけど、たまにおひつじ座区分

 

出身:千葉県

 

趣味:ヨガ、音楽鑑賞(ライブ、夏フェス行ったり)、映画鑑賞

ここにブログも入るようにしたい

 

仕事:営業事務

今はほとんど定時上がり

前職も事務、途中で部署異動でIT室へ。

IT室の仕事、楽しかったな~♡

 

ブログを始めたきっかけ

www.ohg.jp

ミニマリストのおはぎさん

絵やカラーのかわいさと、芯の通った内容で端から端まで読破しました!!!

 

これをきっかけに、ブログやるぞ!!!と今にいたります。

もともとコミックエッセイが好きで

私も絵が得意だったら…と読むたびに思わされますw

 

他にも

misheep.blog44.fc2.com

blog.livedoor.jp

ameblo.jp

同年代のOL様が書いているものが特に好きです。

 

目標

○30記事書くまでやめない

→今までアメブロやfc2でもやってたけど、続かなかったので…

 

○ブログ改造しながらWEB・IT知識を吸収

 

○2016年には一人暮らし

 

○第2の仕事を得る

 

初めは日々の記録のつもりで続けていこうと思いますので

よろしくお願いします。