amazonで買ったもの(2016年6月分)

6月は買い物控えました

一人暮らしし始めてから必要なものは買い揃えたので、そろそろ節約モードに入ろうと思います。クレジットカードで買うとポイント付くのは良いんだけど、支払いがあとだからつい使いすぎるから気をつけよう。

 

○不動産投資の本

早く会社員を辞めたくて、いろいろもがいてますwww

初心者でも理解しやすくて実践できそうではあるんですけど、文章中に「まずは300万貯めましょう」とあり、そっと×ボタンで閉じました。本はとっても良いです。お金貯めたら始めます。

 

 

○ヨガマット

趣味はヨガです!と言えるほど今までもあまりしてなかったのですが、ここ最近運動量が減っているので毎日やろうと意気込み購入。(実際毎日はやってないけど、ヨガする頻度は上がった)

 

身長157cmのわたしには余裕の長さで、低反発なので体重がかかったところは凹みますが、次第に戻ってきます。厚さも十分あるので全然痛くないです。臭いも全く気になりません!(使い始める前は軽く拭いたほうが気持ちいいです)持ち運びもできるようになってますがケースではないので簡易的なものになっています。

 

色は紫にしました。本当は淡い色が好きだけど、このピンクはちょっと違うなーと。ちょっと濃いめの紫だけど結構気に入っています。

仕事から帰るとついうとうとしてお昼寝しちゃうんだよなー運動すると気分リフレッシュできるんだけどーわかってはいるんだけどごろごろしたくなっちゃうのは何なんだろう、、、

 

 

○ビオレ洗顔料

近くのドラッグストアで見て、@コスメで評判良かったので購入。本当はクレンジングがほしかったのによくわからない勘違いをして洗顔料を買ってしまった(クレンジング+洗顔料って書いてあった)

 

きちんと落ちる上に肌にやさしいとのことなので、これ1本で洗顔が済みます。が、これは声を大にして言いたい!!!!!!!

 

毎回目にしみる

 

困ってます。ぎゅっと目をつぶって洗うと目尻にシャドウが残ったままになるし、かといってふつーにやると少しでも入るとしみて「んぎゃあああああ」ってなるし・・・肌に良いものを使いたいけど、目がしみるほうがいやなので使い切ったら別のビオレシリーズから探そうと思いますw

 

 

蟲師 1巻

一時期、蟲師にはまっていてアニメシリーズ全部観ました。他のアニメとは一線を画して音楽や蟲の動きがとても美しく、ストーリーも心に沁みいる内容が多く、姉妹ともども蟲師ワールドに魅了されました。

 

妹がマンガも持っているので読んだことはあるんだけど、1巻は無料でげっとできるということでそっこーでダウンロードしました♡

 

ギンコ中毒になること間違いなしです!!!

 

7月は読書量増やしたい

本は出来る限りkindleで買っています。最近あんま読書してないなあ・・・積読も溜まってるんだよなあ・・・マンガ読みたい!!!進撃の巨人とアオエクと鬼灯の冷徹、全巻欲しいいいいいいい

 

kindleでもいいものと紙で読みたいのもあってどうしよう本棚も欲しい

欲しい欲しいばっかりで本日はここまでw