amazonで買ったもの(2016年7〜9月分)

久しぶりの更新

1年も更新してなかったにも関わらず、アクセス数が0になっていなかった&amazonアソシエイトでの紹介料が地味にあったので、1年分の購入履歴を更新していきたいと思いますw

 

 

はたらく細胞 

 

 

友達に勧められて買ってみましたが、こういう擬人化ものは好きです。体内細胞の役割も勉強になるし、細胞もこんなにがんばってるんだから、もっと体を労ってあげようという気持ちになります。

 

読みたい漫画がいろいろありすぎて、経済的にまだ1巻しか持っていないけど、今何巻まで出てるんだろうか。

 

 

ダスキン台所用スポンジ

 

 一人暮らしを始めてから100均のものを使っていましたが、すぐにボロボロになってしまったので、実家でも使っていたダスキンのスポンジを買いました。

 

このスポンジは本当に丈夫で、泡立ちも良く、そんな簡単にボロボロになることはありません。1年使ってもまだいけます。食器洗いから卒業したら、掃除用具としてもばっちり活躍してくれます。コスパよすぎなのに、売っているところが少ないのよねー。

 

最近になって色の配色が変わったようです。今のははっきりした色ですが、前のは絶妙なカラーチョイスで好きだったな。

 

 

iPhone用ガラスフィルム

  

一度ガラスフィルムを使うと、サラサラと動くこの指触りに感動して、ペラペラの保護フィルムなんて二度と使う気になりません!!!ブルーライトもカットしてくれるし、落としても割れないし、画面も傷つきにくいし、ガラスフィルム以外の選択肢は考えられません。

 

そろそろ新しいiphoneが出るので、買い換えたときもこれを使います。

 

 

○パーマ用ヘアミルク

 

 

美容室で買っていたものを使っていましたが、こっちのほうがドラッグストアでもネットでも買えるし、コスパもいいので乗り換えました。

 

ベタベタしていなくて、扱いやすいく、ゆるふわパーマ仕上げになります。きつめのパーマに仕上げたい人は向いてないです。天気が悪いともっとゆるふわ感が増しますw容器もかわいいので、お気に入りです。

 

 

○歯磨き粉

 

歯の石灰化を手助けしてくれる歯磨き粉で、歯医者さんでも販売されています。

全く辛くなく、1回ゆすげば十分なほど泡切れがいいです。普段これを使っていると、市販の歯磨き粉はどれも辛く感じます。 

 

 

○コンクールF

 

 歯周病予防で評判のコンクール。

ジェルタイプの歯磨き粉を買ったと思っていたら、液体タイプのものが届いた。どうやら注文を間違えていたようですwせっかく頼んだので、会社で歯磨きする時間がないとき用として置いてあります。

 

 緑色の液体で、水に混ぜて使います。長くゆすいでいると辛くなるので気をつけましょう。

 

○マウスピース

 

 

下の歯の内側に骨隆起があり、これ以上大きくならないようにどうにかならないかと思い購入。電車や寝苦しい環境で寝るときによく歯をくいしばっていることに気づいたためです。

 

一晩つけて寝たら、歯が痛くなったので即刻中止。

歯ぎしりの激しい妹にあげましたwww

 

ヨメレバカエレバの使い方忘れた

おかげで、何回も書き直しました。つかれたーーーーーーー

何でうまく書けないんだーーーーーーー